■スポンサーサイト


■Part.6(Final)-Message from LEO MINAX


INTERVIEW - Part.6(Final)

Message from LEO MINAX



日本について持っている印象を話してもらえませんか。

日本へ行くのは今回が初めてだから、これは訪れる前の印象なんだけど、第一に、僕は日本の古い伝統を尊敬しているよ。日本の情緒ある、厳かな雰囲気が好きなんだ。同時に、日本が創り流行させているもの、日本の着こなし方、たたずまい、テクノロジーなど、創造的で何かを超越するようなアヴァンギャルドな面も好きなんだ。第三に、日本の精神性、仏教の哲学にとても興味を持っているよ。第四には、日本料理。もう僕は離れられないほど好きなんだ!マドリードは海の幸が豊富だから良い日本料理が食べられるんだよ。その他、黒澤明、北野武、「千尋の旅」(「千と千尋の神隠し」)、坂本龍一などなど。日本へ行く前に村上春樹も読みたいな。

Live solo(Belo Horizonte, 2007)
photo by Pedro Morais

日本であなたに興味を持っている、そして、ライヴへ来ようとしている人々へメッセージをお願いします。



日本という国、そして、
日本の方々を知ることができるという、
測り知れないほどの
大きな喜びを抱えて日本に行きます!
よく冷えたサッポロ・ビールで(笑)
7月の暑さと戦えますように!
僕の歌をたくさん演奏して、
皆さんと共に、人生と音楽を楽しみ、
そして、祝いたいと思っています!





All photos from archive of Leo Minax

Part.5(前)へ                              <おわり>

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Recent TrackBacks

Profile

equipe

ごあいさつ
当ブログのはじまりこれから
---
(Japan Solo Tour 2009 企画/主催)
ブラジル音楽工房サンバタウン
ぜじろぐ
(blog制作)
marikinha [admin_login]

Contact

name:
e-mail:
subject:
content:

!!! NOW ON SALE !!!

SEM TIRAR NEM PôR
(引きも足しもせず)
SEM TIRAR NEM POR buy at ブラジル音楽工房サンバタウン
buy at diskunion
buy at HMV
buy at Amazon.co.jp
buy at 大洋レコード
buy at TOWER RECORDS

DA BOCA PRA FORA DBPF buy at ブラジル音楽工房サンバタウン
buy at 大洋レコード
buy at fnac.es

AULANALUA AULANALUA buy at ブラジル音楽工房サンバタウン
buy at fnac.es
buy at iTunes Music Store

OFFICIAL VIDEOCLIPS

O AR PELO AVESSO 詳しく見る 
PREMEIRO AMOR 詳しく見る 
BOCA 詳しく見る 
ATÉ VOCÊ VOLTAR 詳しく見る
SAÚDE 詳しく見る

INTERVIEW

インタビュー 連載

Part.1から読む

Search

QR code

QRコード
