■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■京都公演 at VIVA LA MUSICA!


ツアー三ケ所め、京都公演。
京都観光で偶然お店の前を通りがかったから、と(!)
スペイン人女性2人組(レオと同じく在マドリード)が観客にいらしたせいか、
名古屋、大阪では演奏していなかったスペイン語の曲が
急遽レパートリーに加わるなど、
ハプニング的流れもライヴならではの醍醐味。
にぎやかな雰囲気に包まれながら終了しました。

いらして下さったお客さまに感謝します。
(中には2時間以上もかかる遠い所からいらしたという方も!)
VIVA LA MUSICA!のワタルさん、どうもありがとうございました。

■コメント

■Re: 京都公演 at VIVA LA MUSICA! [白水 美紀]

素晴しい世界への旅をありがとうございました!!!

週明けの月曜日から、行って気付いた、時あたかも祇園祭に沸く湿度の高い京都の夜。開始時間ギリギリに滑り込んだ会場は、こんな季節にぴったりの、濃い緑の国ブラジルの森への入り口でした。

サンバに興味を持ったのがきっかけで聴きはじめ、今はアトランダムにその時の自分が惹かれるジャンルのプラジル音楽を聴いている私ですが、この日は、レオ・ミナックスという一アーティストの世界の魅力にただ心動かされるのみでした!!

聴いていると目の前に広い世界が広がり、ボサノバ以外にもしっとりゆったり聴ける音楽があるのだ、と思いました。叙情豊かで、この音楽で1本の映画が作れてしまいそうな感じ‥ちらしのイラストから、アバンギャルド?なイメージを受けましたが、雰囲気は、スタイリッシュだけどクールではなく、とても穏やかでした。

また、5拍子や7拍子の変拍子の曲に心臓の鼓動を感じて‥強く印象に残りました。


京都まで足を運んで、本当によかった。
帰りは最終の新快速になってしまいましたが、プラジルよりは近い近い!

ライブへ行くのを迷われている方、
この季節にぴったりの、深い緑の扉を、是非是非開けてみてください!!

スペイン人の方は、通りがかりだったのですね!
素敵なお客様でした。
稀有な時間を作りあげてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

■京都公演のコメントありがとうございます [marikinha]

白水美紀さま
ご返事が遅くなって大変に申し訳ありません。
あたたかくご丁寧なコメント、どうもありがとうございました!
会場でお声がけ下さって嬉しかったです。
レオの音楽が深く美紀さんの心に浸み込んだのですね。
機会があればぜひまた彼の音楽に触れてみて下さい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Recent TrackBacks

Profile

equipe

ごあいさつ
当ブログのはじまりこれから
---
(Japan Solo Tour 2009 企画/主催)
ブラジル音楽工房サンバタウン
ぜじろぐ
(blog制作)
marikinha [admin_login]

Contact

name:
e-mail:
subject:
content:

!!! NOW ON SALE !!!

SEM TIRAR NEM PôR
(引きも足しもせず)
SEM TIRAR NEM POR buy at ブラジル音楽工房サンバタウン
buy at diskunion
buy at HMV
buy at Amazon.co.jp
buy at 大洋レコード
buy at TOWER RECORDS

DA BOCA PRA FORA DBPF buy at ブラジル音楽工房サンバタウン
buy at 大洋レコード
buy at fnac.es

AULANALUA AULANALUA buy at ブラジル音楽工房サンバタウン
buy at fnac.es
buy at iTunes Music Store

OFFICIAL VIDEOCLIPS

O AR PELO AVESSO 詳しく見る 
PREMEIRO AMOR 詳しく見る 
BOCA 詳しく見る 
ATÉ VOCÊ VOLTAR 詳しく見る
SAÚDE 詳しく見る

INTERVIEW

インタビュー 連載

Part.1から読む

Search

QR code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。